久しぶりに高山も賑わいました 

長い間、人の通りも少なく、シーンとしていた高山でしたが、
昨日と今日は、家族連れを中心に、観光の方がけっこうお越しになり、
約2ヶ月ぶりに賑やかな街中でした。
駐車場も満車の所があったようです。

 

中橋を渡った所にある、うどん・蕎麦の「のがわ」さんも営業してみえ、
「氷」の旗に誘われて入ってしまいそうでした(笑)
のがわさんは平野屋でもよく利用させていただいていて、
雰囲気よく、味よく、お勧めのお店です♪

 

のがわさんの向かいにある、
行列になるお店、わらび餅「いわき」さんも営業中でした!
こちらのわらび餅は、食べる前は、1パックなんか多くて食べられない!と思いますが、
喉越しも良くてツルンと食べきれます!(多分)

 

中橋から見る宮川沿いの木々が、少し見ない間に深い緑になっていました。
このままいけば川が覆われてしまうのではと思う位です(笑)

 

土日だけ営業のお店もあり、まだまだ休業のお店も多い高山です。
今後、コロナの影響もなく、
皆さまに高山にきて、見て、食べて、
楽しんでいただきたい!と願う吉田でした!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。