芝桜

 

 

 

 

 

塩屋町の五社神社にて

 

これ何の花かしら~

とても綺麗!

私みたい!

 

 

 

HOLA〜

 

ワンカで~す!

桜はもう葉桜になってしまったけど、

芝桜は満開中よ!

今回はいろいろしゃべらず、

シンプルに画像だけでいくわよ~!

 

どう?

 

質問:ワンカが一番似合うのはどの芝桜でしょうか?

答え:もちろん、す・べ・て!(^-^)

 

ちなみに芝桜は

北アメリカ原産の花で

英語名は「Moss Phlox」よ。

 

それでは、

今回のお散歩で立ち寄った

神社やお寺を順番に・・・

 

松之木町 大八賀(おおはちが)神社

 

漆垣内町(うるしがいとうまち) 円徳寺

 

山口町 桜ヶ丘八幡宮神社

 

山口町 桜ヶ丘八幡宮御旅所

 

山口町 了心寺

 

でした~

えっ、「高山へ行きたい症候群」が発症しちゃった?

あらら・・・

ワンカまたやっちゃった?

ごめんね~!

 

皆さん:もういいかい?

ワンカ:ま~だだよ!

 

今がふんばりどころよ~!

みんな頑張ろうね~!

 

 

          ワンカ

 

 

 

おまけ画像

今回のお散歩とは関係ないけど、

国府町で見た桜よ

(撮影:4月29日)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。