ゴールデンウィークを終えて、そして。。。 #ステイホーム

~ ゴールデンウィークを終えて、そして、 ~

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま
ありがとうございます。
予約販売課の河村です。

初夏の青空が垣間見える時節。
連休も明け、仕事に戻られた方も多いかとは思います。

ただ、我々としては、今まで経験も無い…
休館が並ぶゴールデンウィークを迎えており…
それぞれの宿泊施設さんも大変な決断だったと思います。

休館中は、基本的にスタッフもお休みを頂いております。
(僕たち、予約スタッフは日々交代の出勤体制中!!)

地元スタッフにとっても、
家族と一緒に過ごすゴールデンウィークは、
今までなかった経験ではないでしょうか。。。

コロナの影響で、家族との暮らしや働き方、
時間の過ごし方が今後も変化するかもしれませんね。

4日の政府の発表を受けて、
少しずつアフターコロナの日本が始まろうとしています。

当館も取りあえずは、休館を続けていますが、
一日も早くコロナが収束して、皆様にお越し下さい!と、
声を大で言える日を高山の町並と共に待ちたいと思います。

経済・ 社会生活の安定回復の観点から、比較的早期の
解除を望む声もありますが、油断したところから、
瓦解しパンデミックが起こるのが常です。

まだまだ、厳戒態勢を敷かれる昨今ですが、
ゴールデンウィーク明けに大量感染者とならない様に、
引き続き、ステイホームで頑張りましょうゥ!!! (●≧ω≦)9

↓   ↓   ↓

*******************************************

斯く言う僕も、
緊急事態宣言が解除となる際には、
兎にも角にも、ツーリングに行きたいですよねェ。。。

【先月6日、自粛前の岐阜・恵那峡へ花見RAN 笑笑】



緊急事態宣言・休館が明けましたら、是非!!
↓   ↓   ↓
真心込めたお料理と共に
素敵な飛騨の旅路の思い出づくりのお手伝いに
本陣平野屋 花兆庵 別館 従業員一同
心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。