ゴールデンウィーク 最終日 #ステイホーム

~ ゴールデンウィーク 最終日を迎えて ~

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま
ありがとうございます。
コロナ休館の為、久々の登場ですぅ (〃’∇’〃)ゝ
予約販売課の河村です。

皆さま、GWも最終日を迎え、ステイホームされてますか?
僕は、昨年の夏に高山へ移って来たので、
今年が初めての春を迎える事になりましたが、
先輩方も、こんな高山のGWは初めての様ですね…。

町並みの中に、散策する人の姿はない…
もちろん旅館にも、お客様の姿はありません…

全国各地の観光地も同じ心境だと思いますが、
サービス業にずぅ~っと携わってきた者としては、
この時季にお客様で賑わう姿がない事は悲しいですねェ。

高山市内はもちろん!
全国各地の観光業・宿泊業の皆さま!!

今を耐えましょう。
みんなが同じ環境です。
大事なのは、元通りの営業が出来る様になる事です。

その時を迎えたら、自粛前より質の高いサービスの提供を
出来る様に、今から準備していく事。。。

それが必ず、収束後の営業に生きてくると思います。
決して悲観せず、共に乗り切りましょうゥ!!! (●≧ω≦)9

↓   ↓   ↓

*******************************************

って感じに、上記では真面目に語り書いてみましたので、
ここからは、ツーリング好きな僕の日常を少しだけェ♪
(まー、言い換えれば、書く事でのストレス発散ですねェ♪)

…とは言え、自粛中の為、特別な事はありません。

ただ、今年のGW、本日こそ、高山市も雨ですが、
比較的、良い天候に恵まれたと思います。

だからでしょうか…??
高山市内にも他府県ナンバーのバイクがツーリングに…。
気持ちはわかります!!
僕も走りたい!!

でも、不要不急の自粛中にツーリング先で事故ると、
周囲や医療機関の方々に余計な負担を掛けるので、
少しぐらいなら、自分ひとりなら、と油断せず、
同じバイク乗りとしては、耐え忍んでほしいと思います。

そんな自粛の中、僕は何をしているかと言うと、
バイクのカスタムと洗車を繰り返しています 笑笑

ちなみに、皆さん、“メリカル”って、された事ありますか?
僕は、探していたハーレーの純正商品が、
ちょうど、出品されていて、しかも、【新品・未使用】!!
今回、初めて、お世話になりました d(-_☆) グッ!!

そんな感じで、メルカリやヤフーショッピングでポチッと…
結局、ツーリングに行ってないのに、
ハーレーの部品代で小遣いが消えてゆきました 笑笑 (TдT)

ミラーの交換 ⇒ エッジカットの純正ミラー!!
スマフォのマウントの取替!!
ナンバープレートへのフックバーの取付!! 等々。。。

宣言解除後のキャンプやツーリングを楽しみに、
コツコツ、愛車のカスタムを日々、継続中 d(-_☆) グッ!!

*******************************************

今は、緊急事態宣言に伴い、休館中ですが…
↓   ↓   ↓
バイクが趣味のお客様
キャンプが趣味のお客様
高山への旅も、最高デスよぉ~!!
是非、お声掛け、お待ちしております!!
高山への一泊ツーリングの検討もお待ちしております!!
興味ある方はコメントもお待ちしております !(^^)!

マスツーリングを計画中の幹事様!!
是非、宿泊先は高山へのルートをお考え下さいませ!!
ご所望の際は、予約センター河村迄!!
皆さまからのご連絡のほど、お待ちしております!!



そして、緊急事態宣言・休館が明けましたら、是非!!
↓   ↓   ↓
真心込めたお料理と共に
素敵な飛騨の旅路の思い出づくりのお手伝いに
本陣平野屋 花兆庵 別館 従業員一同
心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。