プライベート桜並木

 

 

 

HOLA〜

 

皆さん

いかがお過ごしですか?

今日は、

位山の分水嶺の水を

飲みに行ってきました。

 

人生の岐路に立ったら

ここのお水を飲むと

前向きの決断ができるそうよ。

昨日、

夜遅くまで通販サイトを見てね、

決まらなかったの、いろいろが。

でも、ここのお水を飲んだから、

もうバッチリよ!

 

 

位山の麓にある往還寺、

飛騨高山藩

第5代藩主

金森 頼業(よりなり)

と関係があるみたい。

 

本堂前の枝垂桜も咲きました。

「時間経過」でご覧あれ。

↓ ↓ ↓ ↓

 

このお寺の近くに小川が流れていて、

そこにワンカが大好きな桜並木があるの。

「時間経過」でどうぞ。

↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓

 

どう?

ここ、以前から来てるけど、

人みたことない。

いつ来ても貸切状態。

独り占めできる桜並木でした~!

 

 

この小川が注ぐ宮川沿いはこんな感じ。

 

いかがでした?

「高山へ行きたい症候群」が発症しちゃった?

あらら・・・

ほんと、ごめんね~!

 

 

皆さん:もういいかい?

ワンカ:ま~だだよ!

 

 

今がふんばりどころよ!

みんな頑張ろうね~!

次はどこへお散歩行こうかな~?

 

 

 

          ワンカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。