浴衣美人 in 飛騨高山 vol.363

さて、今日も書きましょうか。
浴衣美人のブログを!


今回のモデルは和歌山からお越しのSさま。
娘さんの国家試験が終わったということで、
母娘でお疲れ様旅行にいらっしゃいました★


早朝から電車を乗り継いで高山までいらっしゃって、さぞお疲れかと思いきやこの笑顔!
高山に着いてからも市内散策を満喫されたそうです。パワフルですね♪

後ろ姿はこちら。
娘さんの帯のアクセントがとても素敵にキマっています★
まるで一瞬にして高山に春がやってきたようでした。

今ごろはお部屋で飛騨牛付きの会席をお楽しみいただいていることでしょう。
Sさま、ごゆっくりお過ごしくださいませ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。