夏の看板♪

こんにちは、旅館嫁の真保です♪

ここのところずっと全国的に雨続きの日々・・。
このたびの災害により被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
少しでも元気が出る、ホッとするようなブログをお届けしたいなと思う所存でございます。

さて!お気付きの方も多いと思われますが、本陣平野屋別館の玄関看板が「春の高山祭」verから夏バージョンに替わりました。

こちらです!

どどん!

ブルーのベースに左右で昼の空と夜の空。朝顔達もそれぞれ少しづつ色が違っていてかわいいです。古い町並みを浴衣を着て散策する女性たちの後ろ姿がなんともたのしそうですね♪私も混ざりたい(笑)!

そんな素敵な看板を作成してくださっているのは西田みなこさんです。
平野屋以外にもいろいろな企業様の依頼でイラストを描かれています。

↓インスタグラムも是非ご覧ください。↓

★イラストレーター 西田みなこさん★

こんな感じで♪


パッと目を引く玄関看板。涼しげでありながら夏のアクティブさを感じさせますね。


平野屋にお泊りの際は是非まじまじとごらんになってくださいませ。

引き続き雨と、そしてとても気温も高く体調を崩しやすい日々が続きます。
皆様お体ご自愛くださいませ。

旅館嫁でした♪

コメント

  1. 林英雄 より:

    何時も、別館の売店と、かふぇに行きますが看板気が付きませんでした。宿泊者の名前が有った記憶が(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。