別館がお届けする新しいおもてなし×〝新設〟宮川を望む和風ベッドルーム。

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。
予約販売センターの河村です。

本日は、客室改装のお知らせでございます。
2021年6月21日より7月20日迄の期間、各階フロア、一部の客室を、全面改装中でございます。
(※工期は、予定でございます。)
期間中、ご宿泊頂きますお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂けますと幸いです。
(ご滞在中に音・振動の出る作業等の予定はございませんのでご安心下さいませ。)

新しい客室のご宿泊予約受付開始は、7月中旬以降を予定しております。
是非この夏、新しい本陣平野屋別館をご覧になりに “お帰り” 頂けましたら幸いです。

新しい客室のイメージが出来上がりましたのでどうぞご覧下さいませ。

新客室ベッドタイプ(仮)

ご高齢のお客様や海外からのお客様にも、ストレスなく、ご利用頂けます様に、ベッドを設置しつつ、旅館らしさを残しながら、現代的なシンプルで機能的な客室を目指しております。

この夏は是非、新たな本陣平野屋別館へ、お立ち寄り頂けましたら幸いです。

*******************************************

真心込めたお料理と共に素敵な飛騨の旅路の思い出づくりのお手伝いに
本陣平野屋花兆庵・別館、従業員一同心よりお待ちしております。

*******************************************

コメント

  1. 林英雄 より:

    別館の和室にベツト、良いですね。どんな和室になったか、また行きたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。