今日は快晴ですよ♪

こんにちは、旅館嫁の真保です。
今日は最高気温11度です♪
暖かそうに見えますがなんだか風があって肌寒いです。
でもこんなに綺麗な空を見ると心がピカーとなりますね♪
今日も頑張ろー!と朝気合をいれて子供たちを保育園に送りました。

さて今日は開業に向けて皆が作業に来ていました♪

花兆庵の自動ドアを付け替えたり、障子を張り替えたり、ペンキを塗ったり。

クリレさんも密に気を付けながらお掃除!

客室の加湿器も除菌してピカピカにしてくれました。

花兆庵へ行くと・・・。
なにやらフロントで作業していました!
二人は誰でしょうか♪

K江統括率いるフロントスタッフが障子張りをしていました!
N切さんとS木さん♪ふたりで協力して着々と障子貼りをしていました!
綺麗にピシーっと~♪気持ちがいい!(笑)


↓この障子はどこのなんだろうと思いませんでしたか?
お客様はお分かりですか?

実は・・・

ここでしたー!!!!

知る人ぞ知る、屋台の模型の奥にこんな空間があるんです!
毎日見かけていたはずなのに、分からなくてK江統括に聞いたのはこの私です。
お恥ずかしい。(笑)


平野屋スタッフはそんなことまでするの?!というような作業をスタッフができちゃうんです。フロントマンも調理場さんも、
日曜大工だってできちゃうスタッフが沢山いる平野屋はすごくないですか?(笑)
まだまだ写真を撮り貯めていますので小出しにしていきますね♪


お客様からブログを読んでくださってるというハガキが届き、
嬉しくて跳ね回った旅館嫁でした♪
ありがとうございました♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。