獅子号に念願のご対面!

こんにちは。旅館嫁の真保です。

営業再開日が決まりましたね♪
お待たせしました♪

感染しないさせない為お客様とスタッフ、ともに支えあうこと理解しあうことを大事にしていきたいですね。ご迷惑をおかけしない為、お客様にも我慢をさせてしまうことが多々あると思いますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。

スタッフは営業再開に向けて拍車をかけております!
どうぞもうしばらくお待ちくださいませ。

さて、先日念願の獅子号に乗ってきました♪
前日にうちのばばちゃんが濃飛バスさんにTELして確認してくれ(笑)
無事にご対面♪
あ、弟の暴れん坊小将軍はばばちゃんが家で見ててくれています。
後に30分でぐずりだし、お散歩に向かったようですが(笑)

今回も貸し切りでした♪
運転手さんがまた優しくて泣
今回の運転手さんは、
ばばちゃんの会社が本陣平野屋だということを何故か気付いてみえて、
花兆庵の前をゆっくり通ってくださいました。照
↓バスの中から撮りました。

もちろん営業しておりませんので暗いですが、、

そしてさんまち通りのバス停でおろしてもらい、さんのまちをお散歩。

丁度一周してきた獅子号とばったり。
娘に手を振ってくれた運転手さん。ありがとうございました♪
濃飛バス様ありがとうございます。
これかも利用させていただきます♪

そして別館によって大好きなさぁちゃん(若女将)に会い、
さぁちゃんのデスクでお茶を飲み満足満足。
ちなみに若女将からうちの子たちは姪っ子甥っ子にあたります。
知ってました?(笑)

無事に帰宅しましたとさ。


PS.↓駅前JAひださん。いつもありがとうございます。
ここに大きいアンパンマンのオブジェがあり、会いに通う子供達です。
ただただここにきて、スロープや階段などで遊びまくるのです。


旅館嫁でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。