平野屋にフレッシュな姿♪

こんにちは。旅館嫁の真保です!
今日は打って変わって雪がチラチラ降っている飛騨高山です。
うちの下の息子も鼻水たらし始めました。(笑)
毎日の寒暖差に体調を崩しそうになりますが皆様お気を付けください。

さてさて昨日25日は13時からざわざわし始めました。

そう!今年度の新入社員説明会がありました!
(感染予防、ソーシャルディスタンスを守って行っております)

今年度はフレッシュな顔が・・・・。

10人も!
広間に入った瞬間フレッシュな雰囲気がふわふわ漂っていました!(笑)
今回は簡単な説明会ですので時間も短くしております。

女将からのありがたいお話と我らがC島常務のお話。
別館フロントM口センパイのお話。
(何時間も前から大広間を皆の為にストーブで暖めておいてくれたM口さん)

皆後ろ姿から緊張が伝わってきました。
一つ縛りの新入社員の後ろ姿を見て懐かしいな・・・としみじみ。
わたしも社会復帰したばかりなのである意味新入社員なのですが(笑)

そしてそして、次は当社の社員寮に案内♪
引率はM口センパイ♪明るい笑顔が特徴です。頼れる先輩ですよ♪


道中、M口さんの陣屋ガイドもあったようです。(笑)
聞きたかったなぁ・・・。

当社の社員寮は社長自らデザイン設計したんですよ♪
社員思いの社長のこだわりが詰っております。


M口さん、お疲れ様でした♪

いつの日も何事も初心を忘れず過ごしていきたいなと改めて思いました。


平野屋の上司と先輩方は、困っていたら助けてくれ、
力になってくれる方ばかりです。
素直に助けを求める事も大事ですよ♪
私も毎日助けてもらっています(笑)

そして一つ一つ学んでいきましょう!
最初は知らなくて当たり前ですからね。
責める人は平野屋にはいませんから怖がらず!(笑)

新入社員の皆様、これから輝く社会人生活の幕開けです。
一緒に頑張りましょうね。

旅館嫁でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。