別館 懇親会 2019夏★

昨日のブログでは、ワンカちゃんが
花兆庵休館中に行われた花兆庵懇親会の様子をレポートしてくれました!

本日は別館の懇親会の様子をお伝えします!

※今日のブログは写真多めです


懇親会は料亭「角正」で行われました!

当初は高山陣屋を出入りする
お医者様のお屋敷として使用されていました。
江戸時代に料理屋として創業し、200年の歴史を持つ
岐阜県内でも最も古い料亭でございます。

最近では「ミシュランガイド愛知・岐阜・三重2019特別版」で
一つ星を獲得されたことも記憶に新しいと思います!

その長い歴史の中で代々受け継がれる精進料理と
おもてなしの心を学んでまいりました。



宴会の中ごろ、「めでた」の後は無礼講!


上司・部下・部署の垣根を越えて
この時ばかりは、皆楽しむのみ♪


豪華景品を賭けたくじ引き大会も、
大盛況!!


スタッフ皆のリラックスした表情で
楽しみました!

↓それは宴会の準備で奔走された幹事の方々のおかげでもあります!↓


幹事、お疲れ様でした!


楽しい時間はあっという間!

名残惜しみながらも、別館懇親会は締められ、
その後二次会・三次会へと
夜は続きました・・・♪

チームワークを深め、
今後も平野屋はスタッフ皆で皆様のおもてなしに
努めて参ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。