懇親会に幹事として出席

 

 

 

 

 

HOLA〜

ワンカで~す!

先週、7月1日(月)の夜、

花兆庵の休館日の初日に懇親会が開催されました。

ワンカもブログでの成果が認められて

6名のうちの1人の幹事に抜擢されました。

もう、張り切っちゃったわ~

懇親会の前夜、

もちろん、

最後のミーティングにも参加いたしました。

 

 

ワンカの左にいる人が幹事長のMr. H

前にいる人が同じ幹事のMr. I

 

 

 

明日は皆で頑張るぞ~!!

 

 

「エイッ、エイッ、オ~」的な感情を

私達の表情から読み取れるかしら

 

 

懇親会当日・・・

 

 

ここが懇親会の会場よ

高山で一二を争う料亭「角正」さんで~す。

 

 

 

 

ちょっとここで待ってて。

 

 

今、角正の女将と若女将を呼んで来るから~

 

 

お待たせ~

紹介しま~す!

角正の女将と若女将で~す!!

 

 

2人共私と同じで

び・じ・ん

女将がね~

「ワンカちゃん、このような集りではハプニングはつき物だから落ち着いてね」

だって。

美人の上優しいのよ~

 

 

さあ、現地で最後のミーティングよ

 

 

  ワンカ:ビンゴの用意は?

  Mr H:ばっちりです。

  ワンカ:景品の目録は?

Mr. H:OKです。

        ワンカ:あは、また仕事しちゃった!

 

 

皆が来る前に角正の庭園で深呼吸して心を落ち着かせたの

息を吸って~

ス~、

吐いて~

ハ~、

 

 

 

さあ、

来た、来た、来た~

会費を集めて数えるのは

私に任せて~

 

 

「ウノ、ドス、トレス、クワトロ・・・」

何故か、

数える時だけスペイン語に

戻っちゃうのよ~

「あれっ?

わかんなくなっちゃった~

また1からやり直し!

ウノ、ドス、トレス・・・」

 

 

さあ、ひと通りお会ったので。

私も席に着くわ

お料理が美味しそう~

 

 

 

『めでた』

の後は無礼講

仲良し人4組

 

 

 

間に男が入るまでは・・・

同じ幹事のMr. Iとツーショットのはずが・・・

 

 

この後、2次会も参加し幹事の務めを全うしました~

幹事の皆さん、「角正」の皆さん、ご協力ありがとう~

ワンカ楽しかった!

 

 

           ワンカ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。