浴衣美人 in 飛騨高山 vol.364 + α

本日は浴衣美人のご紹介♪
先日別館にお泊まり頂いたK様、
さるぼぼ達に囲まれながら、浴衣姿でパチリ☆


実はお二人、
平野屋宿泊の前日にご結婚式を挙げたばかりの
新婚さん♡
プレ新婚旅行先に、高山を選んで下さいました(*^▽^*)
記念のご旅行に当館をお選び頂き、とても嬉しく思います♪
お二人とも末永くお幸せに♡

またのお越しをこころよりお待ちしております!



こちらは先日別館にお泊まりのS様ファミリー♪


しっかりとカメラに目線をくれたお子様お二人!
お姉ちゃんはお得意のウィンクとピースサインを披露してくれました(*^^*)
ブログご出演ありがとうございます!

じつはお母さんのお腹には新しい家族も宿っているとのこと♡
またご家族みんなで遊びに来て下さる日を
楽しみにお待ち申し上げております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。