ジョブローテーション 2019 冬 第8弾★

本日はジョブロブログ第8弾!(^^)!
今回ジョブロをしているのは、この方!


花兆庵・お客様係 K藤さんです♪
昨年入社のK藤さん、今回が始めてのジョブローテーション!
花兆庵・フロントのお仕事を体験しました(^v^)

仕事始めの朝礼にもフロントとして参加するK藤さん。


当日ご宿泊のお客様の情報を念入りに確認します!
大切なことはしっかりとメモメモ!

フロントさんが担当する夕食のお品書き作成にも挑戦しました!
こちらは調理長とフロントさんが当日の献立内容を確認中のところ。


平野屋の会席料理は月替わり。
月毎に旬の食材を使用した料理内容に替わります。

それに加えて、日々アレルギーや苦手な食材の対応の必要が時には
それに対応したお料理をご用意しております。
(平野屋にご宿泊いただく時には、
お食事の面でも安心して美味しく楽しんで頂きたい!という思いから、
アレルギーや召し上がれないものもできる限り対応しております。
ご予約時にはお気軽にお申し付け下さいませ♪)

お品書きも料理毎に作成。
また、予め分かっている分については
アレルギー対応毎にも献立を作成しています。


フロントさんが毎日作ってくれるお品書きも
こんな風に作ってくれていたのか~と発見があった様子( ^^ )
K藤さん、使いなれないパソコン操作も
フロントの先輩方に聞きながら頑張りました♪

今回のジョブロを通してフロント業務について理解を深めたK藤さん。
係に戻った時にも、今回のジョブロの経験がきっと活かされることでしょう!

K藤さんのジョブロは残りわずかですが、
まだまだ色んな発見があるはず(^^)
頑張ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。