Doll’s Festival

 

 

 

Hola~

ワンカで~す!

皆さん、お元気ですか~?

飛騨路号以来ですね。

節分後まもなくひな祭りの飾りが完了しました!

まずは、

お内裏様とおひな様との

スリーショット

 

 

ひな祭りは女の子の成長と幸せを

願う行事だとききました。

 

これから皆さんと

かくれんぼをしたいと思います。

私もお人形ですから、

お友達のお人形さんの中に溶け込み、

ひな飾りの一部となります。

見つけられるかな~?

もういいかい?

ま~だだよ!

もういいかい?

もういいよ!

 

 

ちょっと難しいかな~

これはどうかしら?

 

 

けっこういい具合にブレンドインしてるでしょう!

次はもう絶対にわからないと思うわ。

 

 

どう、降参?

かくれんぼをしたら

お腹がすいたので、

すし兆にちらし寿司を

食べ行きます。

はまぐりのお吸い物あるかな~

皆さんも、ぜひ、

ひな人形の飾りを

見に来てくださいね~

 

         ワンカ

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。