動画撮影中★

こんばんは、予約センターの細谷です。
今日は花兆庵で撮影がありました!

海外からお越しのお客様向けの平野屋PR動画です。
細谷がおじゃました際は打合せ中でした。

これは呈茶のシーンの準備。
カメラワークやテーブルの位置など、撮影に適した配置にします。

このあと、お布団敷や女将インタビュー、外観撮影、
調理場撮影などがありました!
考えてみると、調理場の様子を動画にしたことはなかったです・・・!
完成が楽しみですね!

プロジェクトリーダーはフロントのK氏。
元々得意分野なのでしょうか?
なんだか活き活きしていました♪

撮影スタッフのみなさまはこのまま花兆庵に宿泊。
夕食・朝食の様子もばっちり撮影されます。
こうして腰を据えて撮影にのぞむことは、
繁忙期だとなかなかできません。
こういう時期に、未来を見据えた行動をとっていくことが大事だと
改めて感じるのでした。

私も魅力的なプランや、ちょっと冒険なプラン作り
頑張るぞ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。