本日22度の高山

こんにちは。旅館嫁の真保です!
今日は22度!!
お泊りのお客様も朝早くからお出かけに行かれます♪
お昼ごろ戻られると、「暑い暑い」とおっしゃりながら
半袖になって帰ってこられます♪(笑)
今日のような天気のいい日は散策日和ですよね。
お客様に高山を満喫していただけると私共も嬉しくなります♪

さて、先日館内になにやらスパイダーマンらしき方々が登場!

ガラス清掃の業者様でした!
各階の窓をワイヤーでいったりきたり、
スルスルと1階から6階まで清掃してくださいました。

もちろん、「写真撮ってもよろしいですかー?」と
伺うと、「どうぞー」といってくださいました♪
ありがとうございました。
作業の手を止めてしまい申し訳ありませんでした。

平野屋はこういった業者様にも支えられております。

そして、、、長年お客様から愛されたお茶菓子の
「源源」「あねさまもち」
が、4月30日をもちまして提供終了となります(泣)

皆様から「おいしいから大好き」「毎回お土産に買っていくの」
などなど沢山のありがたいお言葉をいただいておりました。
ファンもたくさんみえます。
この度、心機一転、お茶菓子が変更されます。

この源源とあねさまもちの味を忘れてほしくない、
また本陣平野屋を思い出していただきたい、
飛騨高山を思い浮かべていただきたいので、
ネットショップ、売店等でまだまだ販売しております!

是非是非この機会にご購入お待ちしております。
4月30日までにお越しいただけるお客様は是非、
店頭でお買い上げをお待ちしております♪
お客様のご自宅まで源源たちがご一緒致します♪(笑)

★ネットショップ

あの味をもう一度♪
旅館嫁でした♪



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。