営業再開のお知らせ

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。
予約販売センターの河村です。

初めに、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々及び、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
ならびに、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に心より感謝申し上げます。

皆様には日頃より格別のご愛顧を賜り御礼申し上げます。
先日の緊急事態宣言を踏まえ、本陣平野屋では、お客様の安全、感染拡大防止への協力、従業員の安全の確保の為、現在まで臨時休館しておりましたが、この度、下記の日程より営業を再開させて頂きます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
【営業再開日】
花兆庵:2021年3月5日(金)~
別館:2021年3月3日(水)~
※状況により期間に変更等がある場合は、HP等にて随時更新してまいります。

※新型コロナウイルス感染症の拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、営業日を変更する可能性がございます。予めご了承下さい。▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

再開にあたりましては、引き続き、新型コロナウイルス感染防止対策に細心の注意を払い、皆様のお越しをこころよりお待ちしております。

引き続き、感染拡大が1日も早く終息し、ご来館くださるお客様に安心してお過ごし頂ける様に、これまで以上に衛生管理を徹底し、心寛ぐ場所である宿として、皆様に笑顔でお会い出来る事を心より祈念いたしております。

皆様も健康にご留意し安全にお過ごしくださいませ。
ご心配な事などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。