中橋に花嫁さん♪

こんにちは。旅館嫁の真保です。
今日はあいにくの雨模様ですね。
気分もどんよりしてしまいます・・・。

どんよりしてしまうので目の保養を載せますね。

先日、中橋を歩いていると、綺麗な花嫁様がみえました。
いいなぁいいなぁ綺麗だなと写真撮ってもいいですかー。
と駆け寄ると、私も個人的にお世話になっている
高山のヘア&ブライダルサロンNISHIMOTOの幸子先生を発見!

https://hahahalol0228.wixsite.com/hairbridalnishimoto

幸子先生には、ハレの日の着付けをやっていただいたり、
子供の七五三の着付けをしてもらったりと、とーてもお世話になってます。
和装の着付けが本当に綺麗なんですよ。
私はもう信者ですのでハレの日の着付けといったら幸子先生にお願いしています。

この日は何やら雑誌?の撮影してみえたようで撮影許可をいただきました!
(モデルさんらしいです)

少し曇り気味だったのですが、そんなの感じさせないくらい麗しい姿ですね。。。
もっとパシャパシャ撮りたかったのですが
ご迷惑になるのが怖かったので早々に退散!
幸子先生ありがとうございました!お邪魔しました!
いつも明るいアシスタントのお姉さんもありがとうございました!
よかったらNISHIMOTO様のインスタグラムもご覧ください。
まつげエクステもやってみえますよ。

https://www.instagram.com/hairbridalnishimoto/?hl=ja


結婚式の形がなかなか難しいご時世になってしまいましたが、
花嫁さんはいつの時代も綺麗で幸せの象徴でいてほしいですね。
街が静かな今の飛騨高山に百合の花が咲いてるかのような様子で、
モデルさんと分かっていても幸せな気分になりました!
はぁ~美しいものを見たので目が潤いました!
雨の日も乗り切りましょう!
旅館嫁でした♪





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。