臨時休館延長のお知らせ

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。
予約販売センターの河村です。

初めに、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々及び、ご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
ならびに、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に心より感謝申し上げます。

皆様には日頃より格別のご愛顧を賜り御礼申し上げます。
先日の緊急事態宣言の延長を受け、この様な状況で新型コロナウィルスの感染拡大の観点から、お客様と従業員の安全と感染拡大防止、ならびに自治体からの協力要請等を踏まえ、当館も営業を自粛し下記の期間休館を延長とさせて頂きます。
お客様には、ご不便・ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございません。
何卒ご理解のほど、よろしくお願い致します。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

現在の休館期間:花兆庵・別館 2021年1月21日(木)~ 2月9日(火)

↓↓↓

今後の休館期間:花兆庵・別館 ~ 2021年2月28日(日)まで延長。
(2021年3月7日まで営業自粛を延長させて頂く可能性がございます。)
※状況により期間に変更等がある場合は、HP等にて随時更新してまいります。

既にご予約を頂いておりますお客様には当方より順次ご連絡申し上げております。
楽しみにされていたご旅行をお断りします事を心よりお詫び申し上げます。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

感染拡大が1日も早く終息し、ご来館くださるお客様に安心してお過ごし頂ける様に、これまで以上に衛生管理を徹底し、心寛ぐ場所である宿として、皆様に笑顔でお会い出来る事を心より祈念いたしております。

皆様も健康にご留意し安全にお過ごしくださいませ。
ご心配な事などございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。