安心・安全への ご協力のお願い

~ ご愛顧頂きまして誠にありがとうございます ~

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま
ありがとうございます。
予約販売課の河村です。

ここに来て、営業再開日である “6月27日(土)” 迄…
漸く、1週間を切りました (゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

日々、色々と考えさせられた休業期間でもあり…
当たり前の日々に心から向き合わされた期間でした…。
直ぐに“元の日常に戻る”と言うのは難題ですが、
気を引き締め、少しずつ前進あるのみデス (๑• ㅂ• )و✧

さてェ、先日、営業再開のお知らせさせて頂きました後、
間際のご予約も少しずつ入ってくる様に…!!
スタッフ一同も心より皆さまにお会い出来る事を
今か今かと待ちわびている次第です。

また、皆さまをお迎えする事にあたり、
最も留意しなければならない点が感染防止の対策!!
各部署で連日より安心・安全にお泊り頂く為には、
どの様にすれば良いかと、連日、議論を重ねております。

決して〝これまで通り〟とはいかないのが実情。
コロナ禍を経験した今、お客様に求められ宿になる為に、
何をどう変えていけばいいのか考えさせられる日々…。

これからは、誰もが正解を持っていない時代に入ります…。
コロナと共存しながら、新たな接客の…旅館の姿を
模索・構築していかなければならない日々が続きます!!

再開後も、ご不便をお掛けする事も多々あると思います。
然しながら、皆さまにより安心・安全に滞在して頂く為、
何卒ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

皆さま方のご来館
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

*******************************************
/// 追記 ///
営業再開後も、予断を許さない状態が続くと思われます。
今後の新型コロナウイルス感染拡大の情勢次第では、
営業状況も変わる事も考えられます。
予め、ご理解・ご了承下さいます様、お願い致します。
*******************************************



真心込めたお料理と共に
素敵な飛騨の旅路の思い出づくりのお手伝いに
本陣平野屋 花兆庵 別館 従業員一同
心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。