予約スタッフの野外活動 diary.5

~ 本日は趣味の話しにお付合い下さいませ 笑笑 ~
(ゴメンナサイ m(_ _;)m)

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま
ありがとうございます。
ソロバイクツーリング・ソロキャンプ好き!!
予約販売課の河村です。

最近、我ながら真面目に語り続けてきたので、
このあたりで一度、
ユーモア溢れる??記事はいかがでしょうか 笑笑
( *´꒳`*)੭⁾⁾

*******************************************
政府発表資料(以下)

先日、政府の発表より、緊急事態宣言の終了に伴い、
外出自粛の段階的緩和の目安を発表されました。

4段階のステップが提示され、6月19日以降は、
全国を対象に県を跨ぐ移動の自粛を解除する方針。

引き続き、東京・神奈川・埼玉・千葉・北海道との間の
不要不急の県を跨ぐ移動は、慎重にする事が求められる。
*******************************************

兎にも角にも、
上記の要請(政府発表)を肝に銘じつつ、
今後のツーリング範囲を広げて行こうかと思います。

さて、今回もストレス発散??の意味も込めて、
5月27日(水)より、キャンツーへ行って来ました (v^ー°)

仕事 ⇒ キャンツー ⇒ 仕事 ⇒ キャンツー …
メリハリのついた良いサイクルで過ごせている感じ 笑笑

今回も、地元、飛騨の『奥飛騨温泉郷オートキャンプ場』!!
自粛の空気もあり、他の利用客さんも疎らでしたねェ。
相変わらず、空気もロケーションも最高 (*^∇゚)bグッ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
※密対策に、事前に利用・予約状況を確認の上、
利用客の多い日やキャンプ場は避ける様、心掛けています。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

キャンツーレポのスタートです!! (●≧ω≦)9

【キャンプ場到着!! 道の駅奥飛騨温泉郷上宝に併設です】
(雨がパラついて心配でしたが、大丈夫かなァ 笑笑)

【16時00分 入場 ⇒ 受付の様子】

【サイトへ!! 以前と同じサイトを用意頂きました(^_-)-☆】
(サイトno.Ⅱ-32 角のサイトで景観もgood!! オススメ♪)

【設営完了!! 新しいテントにも慣れて来ましたねェ 笑笑】
(いつも、この設営の時間が特に楽しみなんですよねェ)

【早速、本日の夕食(BQ)の準備に取り掛かります!!】
(隣のライダー様と意気投合!! 互いの食材持ち寄って“BQ”♪)

【夜の〆は焚き火!! 至福の時間が過ぎていきます。。。】
(21時30分 就寝 ( ˘ω˘ )スヤァ… 寒かった 彡(-ω-;)彡)

【05時30分起床!! 早速、散歩 ⇒ 温泉へ向かいます】
(なかなかの景観&良い湯でした (* ´ω`*)むふー)

【朝食は焼きそば!! 具は海老と豚肉だけのシンプルです】
(昨日のライダー様のラーメンの差入れも頂きました!!)

【10時00分過ぎ 撤収完了!! 高山へ向けて出発】
(連続でお世話になり、スタッフさんと仲良しに♪)

*******************************************

アッと、言う間の二日間でした。
今回、仲良くなったライダーさんとは、
次回、伊豆の“夕日が丘キャンプ場”へ一緒に、
キャンプツーリングへ行く約束を交わし連絡先交換!!
早く、他県への移動自粛が緩和されて欲しいすねェ。。。

引き続き、移動自粛が続きますが、、、

夏に向けて、政府からコロナ終息後の観光業や飲食業向けの
需要喚起策とし、国内旅行の代金を半額補助する
『GO TO キャンペーン』が発表がありました!!

/// この機会に!! ///

バイクが趣味のお客様
高山への旅も、最高デスよぉ~!!
是非、お声掛け、お待ちしております!!
高山への一泊ツーリングの検討もお待ちしております!!
興味ある方はコメントもお待ちしております !(^^)!

マスツーリングを計画中の幹事様!!
是非、宿泊先は高山へのルートをお考え下さいませ!!
ご所望の際は、予約センター河村迄!!
皆さまからのご連絡のほど、お待ちしております!!



真心込めたお料理と共に
素敵な飛騨の旅路の思い出づくりのお手伝いに
本陣平野屋 花兆庵 別館 従業員一同
心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。