大浴場の大掃除

 

 

 

 

皆さん、

いかがお過ごしですか?

この度の新型コロナウイルス感染拡大により

影響を受けられている皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

 

さて、4月最後の日、別館7階の大浴場と

リラックス蔵のお風呂を掃除いたしました。

もちろん備品も含めて。

徹底的に。

 

まずは、このように備品を集めて・・・

 

よく晴れたおだやかな春の天気の中、

常務が、一つ、一つ丁寧に

備品の湯あかを落としている最中に・・・

 

 

別館フロントと予約からの男性従業員で

編制されたチームが掃除を行いました。

 

ゴシゴシ

 

ゴシゴシ

 

フキフキ

 

ゴシゴシ

 

ウィ~ン♪

別館フロントKさん:こつ?簡単だよ!

腰を入れる!

腰さえ入れれば何でもあやつれるさ~!

人生迷ったら腰を入れてみな!

(-_-;)

 

アワアワ

 

ピカピカ

 

赤い丸印内にあったカルシウムの白いリングも見逃さない。

 

別館H支配人:これが綺麗?甘い、ダメ、ダメ!

もっと腰を入れて!

そうそう!

 

「腰を入れろ!」の

ご指示のおかげで

リラックス蔵のお風呂もこのとおり

 

掃除完了!

キラキラ

 

常務、

お昼ご飯ごちそうさまでした~!

お掃除部隊一同

 

 

それでは、

自粛解除後になりますが、

ピカピカのお風呂をご用意して、

皆様のお越し

お待ちしております!

 

 

          韓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 林英雄 より:

    除菌して綺麗になった、別館の展望風呂を久しぶりに、のんびり浸かりたいですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。