【今月末締切!!】☆Instagramフォト&ムービーコンテスト☆を開催中♪皆さまもドシドシ駆け込みご応募を!! 笑笑

~ Instagramフォト&ムービーコンテスト ~

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま
ありがとうございます。
予約販売課の河村です。

高山市の天気は晴れ
気温は AM10:00時点 2.8℃
ところどころに残雪が目立ちますねェ…

昨日は、お休みを頂き、春日井市のアルペンへ。
丁度、某人気メーカーの新作テントの展示会開催中♪
僕もテントは、3つ所持しています。
シーズン等で使い分けている感じですねェ (゚∇^*)

夕方迄、店員さんとキャンプ談議で過ごしました♪
今後は、キャンプイベントも企画中??みたいな事も。
是非、参加したいです!! 笑笑

さて、話しは変わりますが、ただ今、
#飛騨高山
#奥飛騨温泉郷
☆Instagramフォト&ムービーコンテスト☆を開催中♪

昨年末(12/27)から始まりましたこちらの催しも、
今月末(3/31)で〆切を迎えます (^^ゞ
みなさんは、もう既に、応募されましたかぁ (・・?

詳細を振り返りましょう♪♪♪
テーマは『私のスキな飛騨高山』。
冬の景色やグルメ、高山での思い出など、
みんなのスキな飛騨高山を写真やムービーでご投稿を是非♪

公式アカウント@hida_takayama_tourismをフォロー、
#飛騨高山と#takayamagramをつけて投稿するだけでOK。
優秀作品には飛騨牛やペア宿泊券をプレゼントされますよ!!
【結果発表:2020年5月中旬~6月上旬】を予定 (^_-)-☆

皆さまも 飛騨高山の思い出に ひとコマ投稿 どうぞ!!



真心込めたお料理と共に
素敵な飛騨の旅路の思い出づくりのお手伝いに
本陣平野屋 花兆庵 別館 従業員一同
心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。