浴衣美人 in 飛騨高山 vol.375、376

本日は浴衣美人のご紹介♪


先日別館にお越し頂いたI様☆

6大特典付きプランにてご宿泊下さいました♪
特典の一つの色浴衣は
豊富な色・柄の中からお選びいただけて、
着付もスタッフにお任せ頂けます!

今回はお子様用の色浴衣もご持参され、
皆様浴衣姿でハイチーズ♪

夏らしい、素敵なお写真になりました(^^)

もう1組は大阪よりお越しのM様♪


正面は恥ずかしいとのことで
今回は後姿でのご出演です(*^_^*)

彼氏さんの凛々しい横顔もさることながら、
彼女さんの浴衣に合わせた帯と髪飾り、
コーディネートが素敵です♡

宿かふぇテラスの宣材写真にそのまま使えそうな
写真となりました♪

お2組共、ご出演ありがとうございました☆
またのお越しを、お待ちしております♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。