ワンカのジョブローテーション

 

 

 

 

HOLA~

ワンカで~す!

今日は、楽しみにしていた

ワンカのジョブローテーションの日よ!

おもてなしの基本は何と言ってもお掃除。

だから、クリレ(クリーニングレディースの略)

の皆さんと頑張っちゃう!

でも~、幅広い知識と視野をすでに身に着けている

ワンカがジョブロすると、

いきなりリーダーになっちゃうの

ワンカ:皆さーん、

朝礼を始めます。

整 列!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンカ:髪の毛1本見逃さないように!

忘れ物には注意して!

返事は?

クリレ:べんこくさい(飛騨弁:生意気)

ワンカ:聞こえたわよ~!私が美人だって~?

クリレ:(-_-;)

 

リーダーシップは行動力よ!

行動こそがリーダーシップ!

さあ、どいて、どいて

どかないと吸引しちゃうわよ~

 

 

ワンカ:そういえば、私の後ろ姿って、

あの有名な社長に似ていない?

私はやっぱりリーダーよ!

クリレ皆さんいつもありがとう!

 

 

             ワンカ

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。