鏡よ、鏡よ、鏡さん

 

 

 

 

“Mirror, Mirror on the wall, who is the fairest of them all?”

「鏡よ、鏡よ、鏡さん、世界で一番美しいのはだあれ?」

 

 

HOLA〜

ワンカで~す

今日は皆さんにりらっくす蔵をご紹介いたします。

女性専用の施設なので男性の方は興味あるかも。

こっち、こっち。私の後をついてきて~

 

 

 

こちらが、りらっくす蔵の温泉です。

 

 

 

美肌になるわよ~

 

 

今日は、

特別にワンカの秘密を教えてあげる。

誰もいないりらっくす蔵でやっていることがあるの。

女将さんには内緒よ。

それはね、

洗面台の一番奥から2番目の鏡さんとお話することなの。

紹介するは、この鏡さんよ。

 

 

ワンカ:HOLA〜

鏡さん(奥から2番目):・・・

ワンカ:鏡よ、鏡よ、鏡さん、私ってブスでしょ!

鏡さん(奥から2番目):・・・

ワンカ:ハ、ハ、ハ、そんなわけないでしょ!

最初はいつもこうやって鏡さんとじゃれあうの。

鏡さん(奥から2番目):(-_-;)

ワンカ:本番いくわよ~、用意はいい?

鏡さん(奥から2番目):(-_-;)

 

 

ワンカ:鏡よ、鏡よ、鏡さん、

世界で一番なんて贅沢は言わない

私、飛騨高山でいい

我慢する

一番美しいのはだあれ?

鏡さん(奥から2番目):(*_*;)

ワンカ:超簡単な質問でごめんなさい

ワンカ:ねー、ねー、ねー、

じらさないで、だ・あ・れ?

 

 

鏡さん(奥から2番目):こっ、このお方です。

 

 

ワンカ:え~っ、うっそ~!

私も一緒に写っているけど私じゃないのよね?

鏡さん(奥から2番目):違います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンカ:蔵のWさんね。

たっ、確かに認めざるを得ないチョイスよ、鏡さん。

でも、ショック。

寝込んじゃうほどショック!

ワンカ:もうだめ、エステのベッドを借りちゃう

 

 

 

 

ワンカ:エステの先生~、

【奏(そう)】で傷ついた乙女心を癒して~

早く~

社員割引忘れないで~

 

↓↓↓↓

エステのメニュー

 

ワンカ:蔵のWさんおめでとう。

でも、鏡さんのバカ

鏡さん(奥から2番目):(-_-;)

 

 

 

 

                   ワンカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。