浴衣美人 in 飛騨高山 vol.369

現在、春休みや卒業旅行シーズンの真っただ中!

今回は先日別館にお泊まり頂いた

女子旅グループをご紹介!


色とりどりの浴衣でご登場されたのは
S様御一行♪
赤い中橋をバックにおすましショット(*^^*)

折角の記念なので他にもポーズをお願いしたところ、


おんぶポースで素敵な笑顔をくださいました♪

大学のご友人同士という皆さま、
春休みを利用した女子旅でお越し下さいました!

お夕食時には女子旅プラン限定の日本酒リキュール飲み比べを召し上がられ
お話をしながら楽しいお食事時間だったそうです!

女子旅を満喫出来た様で、とても嬉しく思います(*^▽^*)
またS様方にお会いできるのを楽しみに、
お待ちしております(*^v^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。