お鍋のお供★

大島です!

本日の高山は、雪こそ降りませんでしたが
朝10時前までは氷点下まで気温が下がり
冬本番の厳しい寒さでございました!


出勤途中には道路の水たまりや車の窓ガラスの水滴が
凍り付いているのを多々見かけ、その寒さを物語っていました(>_<)

そんな寒~い日にはやっぱり
温か~いお鍋で身体を温めたいですよね!

冬の鍋シーズンに合わせて、最近売店には
こんな商品が入荷しました!


青ゆずこしょう / ゆずこしょう赤
各860円

こちらは岐阜県関市上之保の
無農薬で育った柚子を使用した柚子胡椒です。

青ゆずこしょう は青ゆず皮の爽やかさと青とうがらしのピリッとした辛みが特徴、
ゆずこしょう赤 は完熟のゆず皮と赤とうがらしのコクがあとを引きます!

いつものお鍋に加えるだけで、
お手軽に味のグレードアップができそうですね♪


冬のお鍋生活のアクセントに
是非ともお試しくださいませ(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。