初積雪★

大島です!

昨日雪がチラついた高山でしたが、
今朝方には再び大粒の雪が降りました!

そして今朝10時ごろの高山の様子は、ご覧のとおり。


辺り一面雪によって白く覆われ、
一気に冬の高山らしい風景に様変わりしました!


雪の”白”に中橋の”赤”がより栄えますね♪

宿カフェのテラスには早速、雪だるまも出現しましたよ(^○^)


天気予報では、本日の夜から明日の朝方にかけて
氷点下まで冷え込みそうです。

そうなると怖いのが道路の凍結です(><)
お車でお越しの方はスタットレスタイヤに履き替えるなど、
雪道にお備えくださいませ!
また散策の際にも足元が滑りやすくなると思いますので、
歩行の際にもお気をつけくださいませ!

ご旅行を安全にお楽しみ頂けますように(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。