初雪★

今日の高山!


カメラに映らない程度ですが、かすかに雪が舞いました★
それもそのはず、本日の最高気温は6度。
昼間でもけっこうな寒さです。
雪は朝から昼過ぎまで、降りました。


わずかに残った葉っぱもこんなに寒そうにしています。
来週からは毎日、朝晩は氷点下になっていきます。
厚手のコートや手袋など、防寒具をお忘れなく!


完全にクリスマスムードの別館には


大きなリースが飾られました。
天使も舞っています。
神々しくて、なんだか近づきがたい・・・!なんて思って調べてみたら、
リースには魔除けの意味があるそうで。
妙に納得してしまいました。

細谷でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。