お祝い旅行 in 本陣平野屋 vol.128

先日ご宿泊くださった、リピーターのWさまご夫妻。

 

奥様のお誕生日のお祝いでご宿泊でございます♪

 

 

 

 

以前より、ブログにご登場下さっているWさま。

お祝いの聖歌隊として小林もお邪魔しました(*^^)v

当館からのプレゼントにニッコリ♪

そしてご主人さまも一緒にHappy Birthdayを歌ってくださり、

奥様もお喜び下さいました。

そんな奥様をみて、K谷も感動してウルウル(>_<)

 

いつもいつも仲睦まじいWさまご夫妻。

とてもうらやましく、私も和ませていただきました。

 

 

ご滞在中は、リニューアルした客室でのんびりしていらっしゃる姿に、

K谷もほっこりな気持ちになったそうです。

次回は大勢様でお越し下さるとの事で、

またお会いできる日をK谷をはじめ皆で楽しみにしております!!

Wさまありがとうございました♪

 

 

 

小林

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。