社員旅行に行ってきました!=花兆庵の場合②=

昨日の続きです(^○^)

 


優雅なランチを終えた一行はついに

新潟月岡温泉の旅館
白玉の湯 華鳳さんに到着♪


とりあえずロビーで記念撮影♪


ぞろぞろと、それぞれのお部屋に移動します。


館内にはひろ~い吹き抜けがあり、

エレベーターに乗っている間も移り変わる景色を楽しめます!

高層階からの景色は
情緒あふれる温泉街と

海のように広がる田園風景★

宴会までは各々の自由時間!

早速部屋でごろ寝する人

広大な館内を探検しに行く人

そしてそして、
美人の湯と名高い月岡温泉を堪能する人♬


そして、いよいよお楽しみの宴会です♪


乾杯の音頭を取るのはF原調理長。
突然運ばれてきた朱塗りの大杯にたじろいでいます(^_^;)



豪華な料理で会話が弾みます♪


颯爽と現れるK谷さん!
金髪をかぶり、美声を披露♪



続いてS田・T原コンビのピン○レディー★


I山・S藤・N畑のちび○子ちゃん♪


最後は5人そろってA○B★
うら若き女性新入社員たちが恥じらいながらも
踊るカワイイ姿に会場が沸きました♬

そしてそして・・・
幹事考案のサプライズ★


フロントS木さん(自称:32歳)と


調理場G藤さんの誕生日祝い♬
サプライズは大成功のようでした!
(写真担当の二人はBGM演奏に徹しておりました・・・_(_^_)_)


ハズレなしの豪華抽選会も大いに盛り上がり★

最後は恒例”飛騨やんさ”。


みんなで踊って、楽しい宴会は幕を引きました♬

ここで終わらないのが平野屋の宴会!
そのまま2次会にもつれ込みます★


2次会はカラオケで大盛り上がり★
部屋に戻ってからは3次会・・・と、
長い長い夜になった者たちもいました笑

翌朝。


お世話になった華鳳さんを出発して向かったのは・・・



体にやさしいマクロビオティック料理。
「二日酔いの体に染み渡る~!」
な~んて人も多かったのではないでしょうか(^w^)

食後は4000坪の大庭園を散策♬





やさしい滋味と緑いっぱいの景色に癒され、
大満足の一行。

それからはひたすらバスにゆられ、
こうして花兆庵のあっという間の一泊二日は
終わりを迎えたのでした。

ますます従業員同士の親睦が深まった今回の社員旅行。
新入社員たちもいい意味でみな、個性を発揮してくれました♪♪


エネルギーに満ち満ちた丁寧なおもてなしで。
一層邁進してまいります。
これからの花兆庵も、よろしくお願いいたします。

最後まで読んでくださったみなさま、ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。