浴衣美人 in 飛騨高山 vol.326

昨日は花兆庵の社員旅行の様子を
お伝えいたしました!
従業員の仕事中には見られないような
オフショットを沢山お楽しみ頂けたかと思います(*^_^*)

本日は浴衣美人のご紹介!

こちらは先日ご宿泊くださいました
K様ご家族でございます(^o^)/

皆様お風呂がお好きということで
温泉を楽しまれたようです♪

ミニトマトがお苦手というお嬢様
平野屋に置いている山蔵農園さんのトマトは
美味しく召し上がられたそう(^u^)

ご主人様も日本酒がお苦手だそうですが
お夕食時にご注文いただいた
サムライスピリッツ(花兆庵オリジナルの日本酒カクテルです)は
美味しかったとのこと。

お泊りの間に様々な発見があったようで
私共も嬉しく思います♬

お夕食後は高山陣屋で現在開催されている
飛騨高山陣屋前夜市(8/11~13)を楽しまれたそうです(*^v^*)
ご家族での素敵な夏の思い出
となりましたでしょうか(●^o^●)
K様のまたお越しを
こころよりお待ち申し上げております♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。