社員旅行に行ってきました!=花兆庵の場合①=

こんにちは、細谷です!
長らくお待たせしてしまいましたが、
別館に続いて
花兆庵の社員旅行のブログを
つらつらと、書いていきます♪
じっくりたっぷり書いていきますので、
最後までお付き合いいただけましたら幸いです。

 

「みなさん、元気ですかー!」
社長の元気な声がバスに響きます。

時刻は朝7時半。
まだ眠たそうにしている人が多い中


K江統括本部長は朝からハイテンション!!


幹事が考案したレクリエーションを、
大いに盛り上げてくれました(^_^;)




みんなが盛り上がっているうちに・・・

いつの間にか熟睡してしまいました(笑)

空はきれいに晴れ、
高山の民はなかなか見られない海に
俄然テンションが上がります!




時期は7月中旬。
真夏日でした!!


ご覧ください。
トイレ休憩なのにこの盛り上がりよう(^_^;)


バスにゆられて4時間ほどでしょうか。


お昼食会場
カーブドッチワイナリーさんに到着♪


早速乾杯ーー♪
おいしいワインの為にバス内の飲酒を我慢した人もいるそうな。


フレンチコースとオリジナルワインに舌鼓をうつ一同。




普段顔を合わせない部署同士も、
親睦が深まりました♪♪



食後は買い物を楽しんだり


静かで、緑豊かな道を散歩したり。


寝っころがったり。

幸せな昼下がりを過ごしました♪♪

次回はいよいよ宴会編!(近日中に書きます…!)
お楽しみに★

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。