取材★

昨日から今日にかけて、
本陣平野屋 別館にテレビカメラがお越しでした♪
151110-1.jpg
昨日はタレントさんがお越しくださったのですが・・・
写真を撮る事ができず((+_+))
本日は、7階の男性専用露天風呂や、
女性専用のりらっくす蔵を撮影されました♪
151110-2.jpg
そして、すし兆には、
番組のマスコットキャラクターが来てくれました。
この後姿、ご存知の方も多いのではないででしょうか♪♪
東海地方では、ご存知の方も多いこのキャラクタ―。
151110-3.jpg
さあ、だれでしょう???
答えはまた今度。
放映日などもまたお伝えします♪
東海地方の皆さまはお楽しみに…
なかなか行かない7階の浴場。
今日の景色はこんな感じでした。
151110-4.jpg
小林

コメント

  1. 林英雄 より:

    7階の浴場からの紅葉もステキですね。あのマスコットと言えば、〇×さんの番組で、何時もみて居ます。放送日を楽しみにしています。

  2. 竹内るり子 より:

    あ~🐶大徳さんだー😄
    近々放映されるのですね(^_^)v
    楽しみに待ってま-す📺

  3. 予約センター:小林 より:

    ありがとうございます。
    放映をお楽しみに♪

コメントは受け付けておりません。