宇津江四十八滝の紅葉♪

四十八滝大好きスタッフYです。
2日前に当館から車で約25分の国府町にある「宇津江四十八滝」に行ってきました(^^)
紅葉真っ盛りで、どの場面もとてもキレイでした。
滝タテ
山に囲まれた滝の両側にある遊歩道で頂上まで、歩いて約30分。
なだらかな道、石段・木の階段があります。
歩道500.jpg
滝タテ.jpg
写真撮影の方が数名いらっしゃいました。
頂上近くまで行くと、飛騨の町と山々が見えます。
左に笠ヶ岳、右に乗鞍岳です。
こんなにきれいに見えたのも久しぶりで感動しました!(^^)!
乗鞍笠ヶ岳500.jpg
水にぬれた石等が滑りやすくなっています。
行かれた際はお気を付け下さいませ。
写真の写りが良くなくてごめんなさい<(_ _)>
実際は鮮やかな紅葉です。
四十八滝は、季節ごとに景色が楽しめます。
静かにのんびりされたい方にもおススメの場所です。



******* ******* ******* ******* *******
◆◇オリジナル商品&お土産の購入はこちらから◇◆

******* ******* ******* ******* *******
◆◇本陣平野屋のホームページもご覧下さい◇◆
  
******* ******* ******* ******* *******
ブログランキング参加しております。
お気に入りの際はクリックしてください。
    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ ホテル・旅館へ
人気blogランキングへ
******* ******* ******* ******* *******