古希のお祝いでお越し頂きました☆彡(2022年3月26日.撮影)

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま。
予約販売センターの河村です。

本日、ご紹介させて頂きますお客様は、静岡県にお住いのS様ご家族。
S様は、20年来のリピーター様!!!!!!
昨日26日より2泊で、ご本人様とお連れ様の古希のお祝いでご来館頂いております(* ̄0 ̄*)ノ口
リピーター様という事に加え、特別で大切な時間に、平野屋を選んで頂いた事に心から感謝と嬉しさがこみ上げてきます。

普段は予約の事務所に引き籠り?、お客様と接する機会の少ない僕達予約スタッフ一同ですが、以前、S様には、僕の旅ブログを見て頂き、ご来館頂いた際、お声掛けを頂いた事があります。
僕がツーリングしたコースが、お住いの近くだった様で、少しの時間ではありましたが、伊豆周辺の話しで非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。(^_^)

そう言えば、今回、担当のお客様係、Tさんによれば・・・

実は以前、2013年の春頃・・・
平野屋では、新しく作務衣のご用意をスタート。
丁度、その頃にも、お泊りにお越し頂いておりましたS様はじめ皆さまに、モデルになって頂き、ブログに登場して頂いた事もありました。
昨日、そのブログ写真を見せて頂いた様です。( ´艸`)
気になる皆さまはこちらへ⇒2013.03.23.プチリニューアル☆

また、「宿を支える女将たち」といいます本を見せて頂いたとか・・・
結構、昔の本らしいです。
そこには、若かりし頃の女将さんの姿が・・・
僕も気になり、こっそりとネット検索しましたが、出て来ませんでした。(๑•́з•̀๑)
(この書き方だと何か語弊がある様な・・・後で女将さんに怒られないかなァ(((( ;゚д゚)))アワワワワ)

旅館・ホテルの仕事をしていると、お客様の人生で特別で大切な時間に携わっているんだなあと感じられる事が多々あります。
スタッフ一同、その様なお客様との出会いや、お話をさせて頂く時間、何かしら関わっていける事は大きな喜びなんです。

〝一期一会〟と言う言葉がありますが人との出会いを大切に、〝今日という日は二度と無い〟日々の出来事を当たり前と思わず感謝の気持ちを持って仕事に取り組む事・・・。
多々学び、実感出来ている、今日この頃です。

S様・・・
本当に毎年有難うございます!
これからも皆様が健康でお幸せにお過ごし頂ける事を心よりお祈り申し上げております。

引き続き、本日も、ごゆっくりお過ごし下さいませ。(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。