『まん延防止等重点措置』期限延長のおしらせ

予約センターの細谷です。

岐阜県内の新型コロナウイルス感染拡大を受け、
5月31日までを期限として発令されておりました
『まん延防止等重点措置』の期限が6月20日まで延長となりました。

これを受けまして、当館では6月20日まで、客室・食事処・広間での、酒類の提供及び販売は、中止させて頂きます。

同様に、期間中、館内での飲酒はお断りさせて頂きます。
※酒類の館内持込は、基本、お断りさせて頂く事となります。

館内売店では、お土産としまして、酒類の販売・購入は可能でございます。
但し、館内での飲酒はお控え頂きます様に、お願い致します。

既に期間内にご予約のお客様には、順次ご連絡をしてまいります。
予め、ご理解・ご協力下さいます様、お願い致します。
*ノンアルコール、ソフトドリンクはご注文可能です。

状況がよくなることを願い、綺麗なお花の写真を載せるのですが、
どうしても横向きになってしまいます。

コメント

  1. 野村和樹 より:

     一日も早く、またお世話になれることを切に切に願い、楽しみにしています。

  2. 藤村純子 より:

    終息を願うばかりでございます。旅館の皆さまにおかれましては、対応におわれ、大変な日々と存じます。ご自愛くださいませ。素晴らしいおもてなしと料理、高山の空気を思い起こしております。笑顔で再会の日を心待ちにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。