三人官女とうちの画伯

こんにちは!旅館嫁の真保です。
なんだか真冬に戻ったかのような今日この頃・・・
この間の小春日和はどこへ?

さて今日も花兆庵のお雛様を撮ってまいりました。
↓こちら社員にも人気の三人官女コーナーです。

皆が毎年大奥だ!大奥だ!と言っているコーナーですね。

↑より大奥感が出るかなと、フラッシュをたいて、ちょっとだけ雰囲気を出してもらいました(笑)なんだか、いろいろとありそうですね(笑)

この隣にはまだまだ三人官女さんたちがおりますが、
今日はここだけ。
実は、デジタルカメラを持って行ったのですが、
SDカードが・・・入っていなくて。
たくさんたくさん撮ったんですが・・・。泣
我らがK江統括が折角わざわざ電気までつけてくださったのに・・。(笑)
(休館中なので使わないところは節電をしっかりしております)
すいません。。

幸い自分の携帯電話で少し撮っていたので良かったです。
すいません、出直しますね。(笑)

ここで皆様に見ていただきたいものがあります。
↓↓↓

こちら。↑
うちの子供達の似顔絵です。子供達を見かけたことがある方なら、似ているなぁというのを分かっていただけるかと思います。(笑)
画伯は・・・うちの女将・・・あっ「ばばちゃん」です。
でも娘の絵の目が大きすぎて娘に、「わたしめがねかけとらんよぉ!」
とつっこまれて、目がクリクリなのを書きたかったのにぃと
しぶしぶ書き直していました(笑)

クスっと笑ってしまうような絵のタッチで、
可愛くてどこか昭和感が・・・失礼しました。レトロな感じが可愛いんです♪

そして・・・。
↓↓↓

アンパンマンの目が!遠い目以前に生きていません!(笑)
カレーパンマンもなんだか危ない目をしています・・・。
そしてしょくぱんまんの素朴さ加減といったら・・・。

お客様、うちの女将は絵も上手なんです♪
そして今は休館中なのでばばちゃんが早く帰ってきてくれ、
子供と遊んで下さるのでとてつもなくストレスフリーな状態です。

同居万歳!(笑)

可愛くて暖かい女将の絵が大好きな旅館嫁でした♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。