東京発着旅行の解禁★新たに動き出す日常。。。

~ 東京発着旅行の解禁 ~

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま
ありがとうございます。
予約販売課の河村です。

さて、昨日より東京発着の旅行の予約が始まりましたねェ。
地域経済回復の起爆剤として期待が広がる一方、
未だ、収束の見通しが着かない中、感染症拡大への不安。

政府も都内の感染者数の推移により、
解禁を取り止めるかもしれないと発表しており、
依然として油断が出来ない状況が日々、続いていきます。

当館も様々な感染症対策を試みる中、
お客様のご協力の下、感染者が出る事もなく、
無事、営業を続けさせて頂いております。

引き続きご協力の程、よろしくお願い致します。

*******************************************
/// 東京都 在住のお客様へ ///

9月18日正午以前にご予約を頂きましたお客様には、
大変お手数をお掛け致しますが、現時点の予約を取消の上、
新たに、ご予約を頂きます様にお願い致します。

観光庁からの指導の下、ご来館の際には、
利用者全員分の本人確認書類が必要となります。
チェックイン時、ご協力のほど宜しくお願い致します。
*******************************************

ご予約前に、
「旅のエチケット(外部リンク)」をご覧頂き、
同意の上、お申し込み頂きます様にお願い致します。

ご不明な点は、事務局へ直接、
お問い合わ頂きます様にお願い致します。
(※当館では回答致しかねます。予め、ご了承下さい。)



真心込めたお料理と共に
素敵な飛騨の旅路の思い出づくりのお手伝いに
本陣平野屋 花兆庵 別館 従業員一同
心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。