本陣平野屋(花兆庵・別館)をご利用頂きました ”GoToトラベルキャンペーン”の事後の還付申請手続きを必要とされます★お客様★へ

~ 事後の還付申請手続きの受付が間もなく終了 ~

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま
ありがとうございます。
予約販売課の河村です。

先日、政府が待ちに待った情報が発表しました。
GoTo事業における〝地域共通クーポン〟の話しです。
当初の予定より遅れる様ですが、来月から開始の様ですね。

当館も、対象施設として申請の予定をしています。
申請が通りましたら、10月以降お泊りのお客様は、
是非、地域共通クーポンご利用の上、ご来館下さいませ。

さて、ご存知のお客様も多いと思いますが、
〝GoToトラベルキャンペーン〟の事後還付申請の期限が、
9月14日(月)迄と、残す期限も、後3日となります。
当館ご利用後のお客様も申請漏れの無い様ご注意下さい。

また、現地での事後還付申請の書類の発行手続きは、
9月1日(火)チェックアウト分をもって終了致しました。

具体的な還付申請の方法につきましては、
GoToトラベル還付申請の公式サイトをご確認下さいませ。

↓↓↓ 観光庁のホームページ ↓↓↓
GoToトラベル事務局公式サイト(外部リンク)

尚、ご不明な点は、事務局へ直接、
お問い合わ頂きます様にお願い致します。
(※当館では回答致しかねます。予め、ご了承下さい。)



真心込めたお料理と共に
素敵な飛騨の旅路の思い出づくりのお手伝いに
本陣平野屋 花兆庵 別館 従業員一同
心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。