秋の味覚”松茸”堪能プラン販売のおしらせ★

こんにちは、細谷です。
この度の台風9号・10号で被害に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。
台風一過で高山には涼しい風が吹いています。
このまま秋に向かっていくのかな?

食欲の秋を代表する食材といえば、やはり香りの王様と呼ばれる”松茸”でしょう。
10月末までの平日限定で、【松茸&飛騨牛堪能 秋の特別プラン】を販売しています!


花兆庵はおひとりさま25,000円、別館はおひとりさま18,000円。
更にここからGOTOトラベルキャンペーン適用で35%OFF!
(9/8時点では東京都在住の方は除外となっています)
公式ホームページ・じゃらんnet・楽天トラベル・一休.comにて販売中!
お得に泊まれるこの機会に、ぜひお越しくださいませ♪

花兆庵の予約はこちら!>  <別館の予約はこちら!


また、別注にて【焼き松茸】も承ります!
ご希望の方はホームページからチェックしてみてください!


また、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
今回の料理写真は河村と細谷が撮ってみました!
品数が多く、並べるのも大変ですし、構図を決めるのも難しく、
そのうち食材から水気が出てきたり、氷が溶けてきたりしてとにかく時間との闘いでした!
改めて、プロのカメラマンさんの実力に脱帽・・・

写真だけでは伝えきれない料理の魅力・・・
確かめにいらしてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。