営業再開のお知らせ

~ 営業再開に向けて ~

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま
ありがとうございます。
予約販売課の河村です。

いつも、本陣平野屋(花兆庵・別館)を
ご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

岐阜県内においても、新型コロナウイルス感染拡大に伴い、
行政からの宿泊業休業要請を受けた事により、
04/21~07月上旬まで全館休業を予定しておりました。

然しながら、今般の政府の緊急事態宣言解除により、
06月27日(土)の宿泊から営業を再開させて頂きます。
皆さまのご理解とご協力ありがとうございました。

私たちスタッフも待ちに待った営業再開であり、
皆さまと、また、お会い出来る事を嬉しく思います。

営業再開にあたりましては、ご宿泊されるお客様が、
安心安全にお寛ぎ頂きます様に、
「衛生管理・3密対策」を行って参ります。

従来の“おもてなし”においても、
一部変更を余儀なくされる部分が出でくると思います。

安心安全にお寛ぎ頂く為に、
お客様にもお願いする事がございますが、
お客様のご理解とご協力のほど、宜しくお願い致します。

これからも多くのお客様と共に本陣平野屋で過ごす時間が
大切な思い出の時間となります様に務めて行く所存です。

皆さま方のご来館
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

*******************************************
/// 追記 ///
まだまだ、予断を許さない状態が続きます。
今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況次第では、
変更する場合がありますので何卒ご了承くださいませ。
*******************************************



真心込めたお料理と共に
素敵な飛騨の旅路の思い出づくりのお手伝いに
本陣平野屋 花兆庵 別館 従業員一同
心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。