予約スタッフの野外活動 diary.4

~ 本日は趣味の話しにお付合い下さいませ 笑笑 ~
(ゴメンナサイ m(_ _;)m)

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま
ありがとうございます。
ソロバイクツーリング・ソロキャンプ好き!!
予約販売課の河村です。

さて、、、
先日、近畿3府県での緊急事態宣言が解除されましたねェ。
かと言って、まだまだ油断の出来ない日々が続いています。
例えば、不要不急の移動自粛(越県)の要請とかァ…。

そんな中、全国の同じ趣味のライダーの皆さまは、
この時期、どの様にお過ごしでしょうか… (・・?

僕も、遂に、動き出しました!!
日程は、5月22日(金)より、1泊キャンプツーリング!!

とは言え、県を跨ぐ事は、流石に自粛しないといけない為、
今回は、地元、飛騨の『奥飛騨温泉郷オートキャンプ場』!!
北アルプスの麓、ロケーションも最高です (*^∇゚)bグッ!

普段は、普通に他府県にキャンプツーリングへ行く為、
地元のキャンプ場を利用する機会って無いんですよねェ。
(他の皆さんは、どうなんでしょうか (・・? 笑笑)

兎にも角にも、久々のキャンツー!!
前日の荷造りから、“ワクワク”が止まりませんでしたァ 笑笑

実は、一昨日(22日)は、午前中が勤務日でしたので、
出発したのは、午後02時30分頃の出発でした。
自宅からは、一時間ほどあれば十分なので、何も問題無し!!

途中、【ドライブステーション飛騨高山】で休憩。。。
ε-ヾ(´ε`;)ゝ
(自宅から大した距離、走ってはいませんけどねェ 笑笑)

到着したのは、午後04時過ぎ。。。
手続きを終え、場内・サイトの確認 ⇒ テントの設営。

夕食時は、最近、某メーカー【溶岩石プレート】を愛用。
前回の伊豆キャンプでもお世話になり、美味く焼けました!!
しかしながら、これに慣れてしまうとヤバいですねェ…。
炭の火起こし出来なくなったりしてェ… (৹˃ᗝ˂৹) 笑笑

キャンプの夜の〆は “焚き火” ですねェ…
パチパチと静かに燃える炎の脇で…
ジッと火を見つめて過ごすのは特別な時間です…。

…と、言う感じに、夜は過ぎて行きました。。。

今回は、県内・中津川在住のハーレーオーナーの
お知り合いになる事が出来ました (*^∇゚)bグッ!
その方は、kawasaki「Ninja」も所有しているとの事!!

ハーレーと言えば、今年は新潟県・苗代スキー場にて、
全国よりハーレーファン集結の国内最大級バイクイベント
『BLUE SKY HEAVEN』の開催が予定されています!!
(コロナの影響もあり、ホントに開催出来るか心配です…)

都合が合えば、その方と一緒に参加させて頂けそうです。
是非、お世話になります (๑• ㅂ• )و✧

いつも通り、アッと、言う間のキャンプ二日間でした。
実は、今週末も、同キャンプ場へキャンツー予定 笑笑

今回は、あまり写真を撮影出来なかった為、
次回は、たくさん撮影し、ブログに掲載したいと思います。

キャンプツーリングを計画中のライダーの皆さん
お気軽に、お誘い下さい 笑笑
お待ちしています (*^∇゚)bグッ!

*******************************************
バイクが趣味のお客様
キャンプが趣味のお客様
高山への旅も、最高デスよぉ~!!
是非、お声掛け、お待ちしております!!
高山への一泊ツーリングの検討もお待ちしております!!
興味ある方はコメントもお待ちしております !(^^)!

マスツーリングを計画中の幹事様!!
是非、宿泊先は高山へのルートをお考え下さいませ!!
ご所望の際は、予約センター河村迄!!
皆さまからのご連絡のほど、お待ちしております!!
*******************************************



真心込めたお料理と共に
素敵な飛騨の旅路の思い出づくりのお手伝いに
本陣平野屋 花兆庵 別館 従業員一同
心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。