平野屋スタッフから写真が届きました♪

≪女将から≫

高山駅から東に通る広小路通り、高山郵便局向かい側に植えてある
「常磐紅花まんさく」です。
沢山の花が木1本をまるまる覆っているようですね♪

 

≪売店のS木さんから≫

高山市の西側にある原山登山に行ってきました。
もちろん、熊除けにリュックに鈴を付けて鳴らしながら😃
途中、3人組の方にお会いしましたが、
笑いながら、競争するように、1人ずつ走って登山していました。
体力を付ける為だと、また楽しそうに話してくださいました。
私まで元気をもらった気分でした❣️
夕方、日の入り頃の写真です。

 

≪若女将から≫

さぁ、この写真の写っているのは誰でしょう!?
いつもの制服姿でないので分からないと思います(笑)

 

右側は千島常務、左は洞口別館支配人です!
休館中は、メンテナンスやお掃除などに出勤しております。
洞口支配人は自転車で通勤、結構な距離があると思いますが、体力作り兼ねて、
奥様が作ったお弁当持参で出社です(羨ましい!と皆に言われてます)

宿をオープンした時には、ビシッと制服姿でお迎えします!

☆平野屋のスタッフは皆さまにお会いできる日を楽しみに、日々過ごしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。