ワンカちゃんの出番作り

 

 

 

最近出番のないワンカちゃん・・・
そこで、出番作りのための

下地を現在整えています。
ワンカちゃんの次なる晴れの舞台は、

まだキャンセルになる

可能性が十分にある

第9回高山ウルトラマラソン

【2020年6月14日(日)】

です。

 

リンク

↓↓↓↓

第9回高山ウルトラマラソン

 

71kmのコースへエントリーして、

ワンカちゃんを連れて走り、

完走する予定です。

最近ではありませんが、

一応

フルマラソン5回、

ハーフマラソン2回完走の

経験があります。

最近は、休みになると

臥龍の郷 ⇔ モンデウススキー場の

往路コースを走っています。

 

 

片道約7kmなので、

往復約14km/ゆっくりペースで走って約2時間になります。

行きの残り3kmはミニ箱根駅伝になりまして、

結構きつい上り坂になります。

 

 

頂上までの残り100mがこんな感じに見えます。

 

 

たどりつくとこんな風景が広がっています。

 

 

この往路コースを4回(4回の休日に分けて)走って感じたこと・・・

どうやってワンカちゃんを連れていくかです。

継続する上下の揺れにより、

リュックの中で

壊れちゃうんじゃないかと

心配でしています。

 

練習のスタート地点とゴール地点を

臥龍の郷にした理由は、

終わったあと温泉につかり、

凍えた身体を温め、

疲れを癒すためです。

 

 

イベント自粛の難を乗り越え、

高山ウルトラマラソン、

予定どおり開催になりますでしょうか?

開催することを祈っています!

我らがワンカちゃんが

頑張れるように!

でも、まずは、エントリー・・・

エントリーが完了いたしましたら

ご報告いたします。

あとは、4月に入ったら

高山 ⇒ 下呂の

片道練習ラン

(約50km/ワンカちゃん同行予定/戻りJR)

実施する予定です。

こうご期待!

 

 

          韓

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。