旅行情報誌『じゃらんベビー 赤ちゃん連れ・妊婦さんはじめて旅行ガイド 2020-2021西日本版』に掲載中!

~ じゃらんベイビー 歓迎の宿 ~

いつも本陣平野屋のブログをご覧頂いている皆さま
ありがとうございます。
予約販売課の河村です。

高山市の天気は雨
気温は AM09:00時点 1.6℃
本日の予報では、雪のち晴れとの事ですが…(-_-;)
念の為、冬装備はお忘れなく!!

さて、先日、発売されました

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

じゃらんベビー
赤ちゃん連れ・妊婦さんはじめて旅行ガイド
2020-2021西日本版
に当施設が掲載されております♪♪♪

“本陣平野屋 別館” のご紹介(P.100)

※おすすめプラン掲載中、以下の直接サイトへ♪
リンク先:【マタニティーカップルプラン】もうすぐ家族になるお二人へ特典いっぱい♪
リンク先:■赤ちゃん歓迎■“はじめての旅行”は当館で♪<お部屋食+お助け特典たっぷり>でパパママ安心

【リンク先:本陣平野屋は赤ちゃん連れ旅行を応援致します!! 詳細はこちらから♪

今回の情報誌には、マタニティ旅応援の宿など様々。
離乳食サービスや赤ちゃん用アメニティ等が充実の宿や、
ノンカフェインコーヒーや抱き枕のサービスの宿など。
各施設ごとに、特色があり、大変興味深い内容ですねェ ♪

当施設の魅力も皆様にお伝え出来ればイイですねェ~
ぜひ誌面・ネットでもご覧くださいませ (^_-)-☆

P.S.
昨日も数台、高山へツーリングにお越しのバイクが…
僕も、早くバイクで走りたいと…
日々、悶々としています!! 笑笑 ((o(゙ε゙)o))



真心込めたお料理と共に
素敵な飛騨の旅路の思い出づくりのお手伝いに
本陣平野屋 花兆庵 別館 従業員一同
心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。