クリスマスムード最終日★

本日の高山、
朝方は氷点下4℃と厳しい冷え込みでした((>_<))

花兆庵の玄関前にある水鉢にも、


こんなに立派な氷が張っていました!(゜o゜)
今朝の寒さを物語っていますね(@_@;)

本日12/25はクリスマス!

平野屋のクリスマスムードも本日までということで、
平野屋中のクリスマスツリーを探してみました!


今日見かけたものだけで、これだけありました(^▽^)
実際はもう少しあったと思います!

ホワイトクリスマスとはなりませんでしたが、
みな、何となく心が浮き足立っているような雰囲気でした♪

皆様、素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ(*^。^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。